スポンサー広告 --.--.-- (--)
デコ電 | 携帯電話・PHS | smile 2008.01.12 (土)
先日、袴姿がカッコイイ晋作君のブログで
デリシャスかときっち。さんが自作のデコ電を紹介されていました
とっても素敵なデコ電絵文字名を入力してください

実は私もデコ電ローズ2
こんなの
deco

この写真は以前クランママさんが撮ってくれた写真
お借り致しました
まだこの頃は飾りがちゃんとついている~
今はバラが幾つか取れてるの~トールローズ

このデコ電、私が作ったのでは無いの~
ヤフオクで購入~jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
この携帯実は購入当初から気に入っていなくて
着せ替え携帯なのに着せ替える事もなく
1年未満で買換を考えていた矢先
ヤフオクでこの機種の着せ替えデコが・・・・
しかもココ見て~オンプ
decoプードルなの~ぷーどる2
いや~ん、これって私に落とせと神様の啓示だ~jumee☆angelR
と思って即落札
今では一番お気に入りの携帯となりました~

でももう大分ハゲてきちゃって~
携帯も買い換えたいし~
と、いうことで現在デコ練習中
パーツを購入してチマチマ練習
家には、使わないピルケースやらフリスクケースが・・・ねこ
      使えない

デコは奥が深い・・・いびつうさぎ+キラ目
いかに可愛く配置するか~、色のバランス、
携帯買換までに精進できるかな?
Secret


