スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2008.06.04 (水)
FUJIYA
LOOK

choco  Yogurt A La Mode
グレープフルーツ
☆ヨーグルト味が強いのだけれど、真ん中に入ったグレープフルーツソースが
  甘めで酸味が無くってあっさりチョコだった~
ブルーベリー
☆食べる前からブルーベリーの香りがしていて
  こちらはヨーグルトよりブルーベリーの味が強かった~
apple
☆青リンゴっぽい酸味、一番酸味がつよかったかな~
  チョコの甘さの後味がなくなって、酸味系ソースとチョコの組み合わせってGOODね~
バナナ
☆こちらも頂く前からバナナの香りが~、
 ヨーグルトの酸味は感じ無くって、バナナの甘みと香りが口いっぱい~
 甘さも強いのね~後味しっかりでした。
リンゴが一番おいちかった☆

黒ごまきなこ choco
えへへ、このLO◎Kは私的には大ヒット!!!!!!
黒ごまよりきなこの味が強いのだけれど
チョコときなこって合うのよね~

choco Happi Spring A La Mode
choco choco
サクラ
☆桜餅の香りと味が~
アプリコット
☆杏の酸味と甘みがミルクチョコに合ってる~
ピーチ
☆ピーチなんだけれど・・・、杏の方が味が強かった~
イチゴミルク
☆香りも苺、味も苺、定番のお味で苺味も濃厚~
☆パッケージのLOOKがキラキラで可愛いの~♪

choco 美・A La Mode  
choco chococ
アセロラ♪repair(うるおい応援)
☆お!!アセロラのすっぱさだ~ノドに酸味がのこったよ~ん
キウイ♪reset(すっきりリセット)
☆爽やかな酸味があるのだけれど・・・、キウィの味がイマイチ分かんなかった・・・・
カシス♪relax(ゆったりリラックス)
☆香りもお味もカシス~、カシスは強くってチョコが負けてるかな~?
ローズヒップ♪refresh(いきいきリフレッシュ)
☆う~ん酸味♪アセロラには負けるけれど酸味とチョコって合うのよね~
☆このシリーズ期間限定なのよね~、チョコ好きの美の為に定番化の予定はないのかしら~?

Exotic A La Mode choco
choco choco
マンゴー
☆あっさりマンゴ~もっとクドイかとおもったけれどそうでもなかったわ~
パッションフルーツ
☆パッションの酸味が強いわ~、
 これだけ酸味がしっかりしているとチョコとしっかり張り合えてウマウマ
グァバ
☆グァバの酸味と甘みは感じられるのでけれど、パッションの後に食べると負けちゃう~
ライチ
☆ライチの香りと白い果実の甘みがチョコと異マッチ
 異マッチがお口の中で面白味を出してくれるの~
☆エキゾチックはもうパッションがNo1

choco Honey A La Mode
choco choco
choco
レモン
☆蜂蜜の甘みが濃い~、でもレモンの爽やかさ・酸味がなかった~
 香りは爽やかハニーレモン~♪
ラズベリー
☆チョコのお味がしっかりと感じられる~、ラズベリーとチョコは相性よしね☆
リンゴ
☆リンゴの香りと蜂蜜の甘さがちょい濃厚
ローズ
☆ローズの香りがちょこっとするけれど・・・・、よくわからん・・・

LOOK大好き
次から次への出でくるので写真撮って、チョコっとコメント残して
ってしていたらこんなに溜めちゃった~
どどーっと一気だし
疲れた~
Secret


