スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2008.01.16 (水)
Meiji
たけのこ☆きのこ
choco 味わいバニラ
ほろにがchoco
並べてみると、
いや~んバニラは農場
ほろにがは昔話風~、バニラは牛さん付きね
choco
ほろにがは以前も発売していた記憶が・・・
チョコも茎(?)もビターでホロ~より
ニガ・・・苦いって程でもないのだけれど~・・・の方が強いかな~
でも好き
バニラは私の記憶の奥底に・・・
たけのこでも確かあったような~
あ!!ココだ~クリック
たけのこの時はクッキーが沢山あったから
モグモグと食べれた記憶が、
きのこはチョコの方が多いから、お口の中がバニラでいっぱい~
私的にはたけのこに軍配をあげげたいな~

香ばしクリスプ
choco
あじわいクランチchoco
両方とも大粒
きのこはフレークとクランチのサクサク感が大粒なのに
くどさを出させなくてGood
ホイップしたチョコの香りが甘いの~
でもTopがビターだからココでもやっぱり甘さが重くない~

たけのこは中に砕いたフレークとココナッツ入り
ココナッツの香りが甘さを引き立ててる~
お味もココナッツが強い~
Topのビターチョコも頑張ってココナッツとマッチしているのよ~
ちょっとたけのこの方がお味はくどめかな~
私はココナッツは好きだからGood

大粒の方がいろいろ工夫してあるのね~
お値段もお高いし・・・
次の大粒ももう購入してあるの~
早く堪能しなくっちゃ~♪
Secret


