スポンサー広告 --.--.-- (--)
スタジオドッグランさんにて
クリスマスイベントがありました~
ワンコと一緒にぱーちぃーなんて素敵
今回はその催し物の中でSwingTailのダンスも入っているの
ソロのダンスとリレーのダンス
スニとリラはリレーでの参加です。

クリスマスパーティーとの事で綺麗におめかし
クリリレ
SwingTail専属ヘアーメイクさん、ポロンママさんが
みんなおソロのリボンを着けて下さいました(ポロンママありがとうね~)
リラも喜んでいます~クリリレ

クリスマス会の始まりソロのダンスから
クリスマスの曲でのソロ
今回は照明が暗め、スポットライトの様に照らし出していて
素敵な雰囲気でのダンス

ソロの次はリレーです。
それぞれの個性がよく出ていて
クリスマスの衣装でのダンス
みんなとっても素敵

リラとスニは?
リラったらとっても楽しそう。
クリリレ

はい~ウィーブですね~クリリレ
各自の持ち時間は50秒ほど
その間にみんなでのヒールウォーク
スニリラはウィーブとヒール&ツイストとフロントに参加
リラったらツイストをとうとう1回も回ってくれなかったの~
も~焦っちゃった~
この証拠は誰かのビデオにばっちり収まっているわね~

クリリレ フィニッシュ

ダンスのお写真はれおままさんにいただきました。
ありがとうね~

ダンスを頑張った後は
パーティー料理です~
うふふふふふふ
今回は一番始めにチェックしたメニューに
なんとクレープシュゼットの文字が
ファイヤーイベントでシェフさんの見せ場~
しっかり堪能してウマウマさせて頂きました~


Secret


