スポンサー広告 --.--.-- (--)
もうすぐクリスマス
いろいろな楽しみがまっているけれど、
我が家は毎年恒例となりつつあるワンコのサンタパレードが待ち遠しい~

第1回'05のサンタパレード
In木曽三川公園
santa
イルミネーションの前でsanta
ワンコだけ待てさせて撮る事の難しさを痛感したパレードだった~

第2回目'06サンタパレード
In星ヶ丘テラス
santa
シィウィ君と一緒にsanta
06年はイルミネーションとワンコを撮るの事の難しさを痛感したパレードでした。

では第3回'07サンタパレードは?
In星ヶ丘テラス
santa
           santa
santa
           santa
santa
           santa
santa
集まったワンコの数は36頭
こうなると如何に人間を入れないで
ウチの子を可愛く撮るか・・・・
難しい・・・
今回スニの助手にリラ母が
って、待てさせているスニの横でリラ母がシヤッターを押す
連係プレーじゃないとやってられない・・・
途中で待てさせるのに疲れてはて
写真撮影放棄・・・・

santaアリスちゃん、テレスちゃん、ダイナちゃん
美人3姉妹もメリクリです

はなちゃん、シィウィ君santa
お~、シィウィ君今年ははなちゃんと2shotね

santaはなちゃんとリラ
リラが尊敬する大先輩のはなちゃんと一緒に
リラったらテレちゃってるの~

リラとひまわりでsanta
この写真には強力助っ人が影にいるの~
ありがとうねVincaさん~

ワンコ達をみんな撮ろうとすると
これが一番イイ方法
飼い主と一緒に
santa
                santa
santa

テラスの飾りにイルミネーションが点くまで
DOG DEPTにて休憩
さ~点灯~
イルミネーションはクリスマス時期を飾る最高の贈り物
キラキラと綺麗で、幻想的
そんな飾りの前で可愛いリラヒマを~
santa
                    santa
むむむむむ~
今年も夜景撮影に撃沈

santa
                 santa

今回も主催して下さった、なな家の皆様ありがとうございます。
サンタパレードを始めるきっかけのP太郎君家の皆様ありがとうございます。
来年もサンタパレードしようね。

どれだけのワンコが集まったかが知りたい方は
ななちゃんチのブログへGOです
「ななとお出かけ」

綺麗なサンタパレードの写真がご覧頂きたい方は
P君のHPへGOです
「Always Togerther with DOG」
Secret


