スポンサー広告 --.--.-- (--)
ドッグダンス | ペット | dog☆caffe 2007.12.08 (土)
いつもお世話になっているスタジオドッグラン
クリスマスのイベントを来週15日に開催されますクリスマスリース

そのクリスマス会でSwingTailのメンバーで
ダンスリレーをする事になったの~jumee☆Santa1L

ダンスリレーって何?
それはね~
1曲の中で各ペアーが分割してダンスするの。
大体、1曲で3ペアーさん
なので、1ペアーさんの持ち時間が50秒前後
得意な事をいっぱいいれて出来るので
ダンスしていてもとっても楽しいぽっ

でも、やっぱりリレー
団体である事には変わらないから
個人だけで練習していても、全体のバランスが悪くなっちゃう
団体ダンスである事には変わらない。

という事で、平日に練習に行けないスニとリラは
夏に行われて花火大会でのタンスリレーは
参加しなかった~、見ているだけだったの~
が、今回はSwingTailのみんなの助けの元
クリスマスリレーにリラと参加する事に
クリスマス


今回は花火大会の時には無かった
団体のヒールウォークが入る事になったの
クリスマス
個人ダンスの間にみんなでヒールウォーク
ウィーブにヒール&ツイストにフロント
さぁ~大変いびつうさぎ+線
この日は当日と同じ時間の6時半からのリハーサル
実はスニとリラは平日練習に一度も出て無いから
みんなの後について行くのが精一杯
次は何をするのか、チャント声を掛けてくれるので
なんとか着いていきます。
でもキレイにみんなと揃えるのはムリ
自分の事で精一杯なんだもの~

さぁ~どうなる~
課題盛りだくさん~いびつうさぎ+影
はクランママさんから頂きました

練習後はBritBowlさんでの夕食
Britさんでは初ディナー
うふふふふふきゃ
ディナーのデザートが最高に美味しかった~ケーキ
Secret


