スポンサー広告 --.--.-- (--)
ドッグダンス | ペット | まったLi 2007.12.07 (金)
明後日はひまわりが通うしつけ教室の合同練習の日
そして今月はひまわりのドッグダンス発表会だ~
課題満載なひまわりとスニ、どうする~いびつうさぎ+汗

リラは発表会を3回したの
1回目はしつけ教室で
2回目3回目はSwingTailの発表会
11月の発表会でリラは「ロリポップ」という曲でダンスしたの
うふ♪今ビールのCMで流れているのよね~
あのCMを見るとリラとスニのダンスを思い出す~って
言われちゃった。
いや~思い出さなくてもイイのに~

この曲好きなのよね~
私とリラの雰囲気に合ってるって勝手に思っているのだけれど
どうかな?

ひまわりとのダンスの曲はね~
「TUTTI FRUTTI」って曲なの~
私とひまわりに合うかな?

ダンスの曲を選ぶのって、本当に難しいな~いびつうさぎ+悩?
SwingTailの発表会で披露してくれたダンスと曲
みんな各ペアの雰囲気がとってもベストマッチしていた
私とひまわりもそんな風になりたいな~いびつうさぎ+幸

でね、実はまだ次の発表会があるのか無いのかも分からないのに
私とリラの次の曲
決まっているの~いびつうさぎ+音
えへjumee☆faceA194c
ロリポップを決めた時にどっちにするか悩んだ曲なの~
さ~、ベストマッチな曲になるかな?

明日は合同練習頑張った後は
1年間楽しみにしていたクリスマスパレードだ~
頑張らなくっちゃね~
lila
<はマロンパパさんに撮ってもらったの~>
ロリホップ♪ロリポップ♪♪でジャンプするリラ
と、この日の為にダイエットしたスニ
Secret


