スポンサー広告 --.--.-- (--)
ケーキを堪能した後はもう1つの目的
フリスビーの投げ練習~

oasis

     oasis

oasis

ひまわりも投練~の前に
スニが投げるとボテっと落ちるので
スニが投げる練習・・・・んー

とそこへ勝負挑まれるひまわり
相手はいつも一緒に転げ回って遊んでいるマロン君
oasis
「私と勝負をしょうとはイイ度胸ね」
 「勝負」 oasis
oasis
「お~イイ勝負」
どっちが勝った? oasis

クラン審判長どう?oasis
「いい勝負だったけれど、ヒマちゃんが少し早かったわ~」
という事でひまわりの勝ち~
「マロン君、いつでも勝負を受けるわ~、かかってらっゃい」
と仲良しな2匹は今日も目が回る早さで追っ掛けこして遊んでる~

マロン君女の怖さを思い知ったのか
光源氏になろうと、最年少4ヶ月のアロハちゃんに
自己アピール
oasis
「君ちいさくって可愛いね~☆」
「僕マロンだよ」oasis
将来有望かな?
今時の男の子は優しさが1番だものね~
スニとリラとヒマとでこの行く末を見守っているね~jumee☆wing2p

ここで、恒例になりつつある駆けっこです~
oasis
飼い主さん達が位置に着きます。

「よ~いドン
oasis
一斉にスタート

oasis

      oasis
アッシュ君Vsシロ君
コースを大きく迂回してまでシロ君に勝負を挑んだアッシュ君

oasis リラ、カイト君、マロン君

いい勝負だ~ oasis

oasis
だんだんハジけてきたポロンちゃん
前回の時はスタート時にビックリしちゃったけれど
今回はみんなと一緒にスタートだね~

アイリちゃん oasis
あんよの手術を乗り越えて、がんばったね~
走っている姿はなんだか胸がキュ~としたよ~
ひまわりもアイリちゃんと同じ膝蓋骨脱臼
アイリちゃんの頑張っている姿は私たちにも励みになるね

夕日を受けて優雅な走る姿のクランちゃん
oasis
次回は是非とも大型の部、小型の部と分かれて
トーナメント方式で王者決定戦をしましょ~ね~

可愛いボク達と遊ぶシィウィ君とシロ君
oasis   oasis
う~青春?

みんなでの駆けっこ
大きさ性別年令もバラバラ
で、スタート時はホルダーのパパさん達が
1人に3~4匹も持っていて密集
そんな中でもどの子も喧嘩もせず
吠える事もせず
ただまっしぐらにゴールを目指してくるの~
これってスゴくない?
どんだけワンコ達の仲がイイの~
1匹1匹のワンコが優しい子達だからだね。
そんな仲間に巡り会えて
スニもリラもひまわりも幸せだね。

又みんなで遊ぼうね。
もちろん、ケーキ付きね
Secret


