スポンサー広告 --.--.-- (--)
オアシス散策中チームシィウィ君から到着連絡
さ~、メンバーが揃ったところで今日のメインイベントです~
という事で場所移動
近くのかさだ広場へ
oasis
あら?マロン君何をそんなに喜んでいるの~
それはねコレ
oasis  oasis

oasis  oasis

oasis
今日のメインイベントケーキ
青空ケーキだよ~スイーツ02
oasis
お外で食べると何でも美味しいよね~
もちろんケーキだって~スイーツ04
いろいろなケーキ達絵文字名を入力してくださいロールケーキ?モンブランカップケーキ
アイリママのお奨めのケーキ屋さんで集合前に
ケーキ買出隊で購入
全部で14個のケーキを選ぶ至福
楽しかった~ぽっ
全部食べたいけれど
じゃんけんで勝ったもの順に選びます~

えへへへへ、1等賞になっちった~jumee☆shy1
甘甘の神様はやっぱり私の見方ね(ね~クランママ~)

ケーキセッティングを皆様にお任せな私
だってリラと一緒なんですもの~
危険でケーキから5mは近づけないわぁ~ん・・

って思っていたら、一番年下のカイト君
今日は君に笑いの神様が降りていたねjumee☆angelR
乱入ハプニングで笑わせてもらったよ~
楽しかった

お茶も沢山用意してもらって
スニはケーキを堪能して~happy
リラは?
リラったら今日はポロンパパさんにラブラブ
も~、離れない~
oasis
Secret


