スポンサー広告 --.--.-- (--)
わんことの生活 | ペット | lila&hima 2007.12.02 (日)
またまた来ましたオアシスパーク絵文字名を入力してください
oasis
「今回は晴れました

今回はオアシスパークで待ち合わせ
メインイベントはお昼食べてからなの~
という事で、まずはランチ
oasis

      oasis

osais

      oasis

oasis
飼い主達はオムライスを堪能しちゃった~おむらいす
リラ達は大人しく待てできていたね~
ヒマワリはず~っとスニ膝の上

オアシスではメインイベント参加のシィウィ君を待っている間に
散策開始
そこに滝発見
もちろん写真とるでしょ~jumee☆camera1ajumee☆camera2b
oasis アッシュ君とカイト君
この2shotは珍しい~

 クランちゃん oasis
専属カメラマンのママと撮影中jumee☆camera1ajumee☆camera2a

oasis リラとヒマも撮ってみたよ
って、帰宅してから写真を見たら
なんだかリラヒマって動物園の柵の中に居るみたい~
シロ熊とカピバラですbear

他にもこんな可愛い撮影Pointでみんなでjumee☆camera1ajumee☆camera2a
oasis
リラとヒマとでケーキの前でねバースデーケーキ
この後のお楽しみの前兆だね~
oasis

スニはリラヒマ2匹を待てさせるのに力尽きがーん
ココで挫折
ケーキ前での写真は撮れなかった~ぐすん
Secret


