スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | ペット | まったLi 2007.11.17 (土)
明日はリラの発表会
なのに、会場となる金城埠頭の小ドッグランでの練習が今回初
平日に練習している方は何度か練習しているのよね~
いいな~
って言ってみても仕方がない。
幸いな事はリラは場所によって左右されないから
私が居ればどごでもOK
そこだけは安心

秋の発表会は明らかに練習不足
土日の練習会があまり無かった事もあって
平日の夜にクランちゃんとアルバ君と2回ほど練習してみました。
それがスニとリラの大きな助けになったね~

さ~、いよいよ明日だ~
緊張しいのスニを助けてね~リラ
Secret


