スポンサー広告 --.--.-- (--)
それいけP 2007.10.28 (日)
今日はと一緒にしつけ教室の合同練習に行ってきました~

クレートトレーニングさせてないけれど
クレート持参、入っていられるか~、と心配したけれど
ひまわりにとってクレートの中の方が安心出来たみたい・・・

ドッグランやカフェに行っても物応じしないひまわり
遊びに誘って貰えれば、大きさ性別に関係なく
一緒に走り回れるのに~

何故か今日は怯えてしまって
固まって動かない・・・

輪になってツケの練習中に真後ろにいてだんだん接近してきた
大型犬に後ろからWowと吠えられてから
もうダメ~

ひまわりが頑固なのは知っていたけれど
ココまで頑なに動こうとしないなんて~
私と一緒に居ても安心じゃないのかな?
やっぱりリラと一緒じゃないとダメ?

さ~年末のクリスマス発表会までに動く事が出来るか~
hima
Secret


