スポンサー広告 --.--.-- (--)
もみじ秋が深まって来ました~
と言うことで、今年も乗鞍までリンゴ狩り旅行に行ってきました~

朝からお天気が悪い・・・くもり pkk
確か昨年も悪かった・・・
ココである疑惑が確信に・・・いびつうさぎ+悩?

何はともあれ出発です~
まずは今年も春にワンコと一緒にバス旅行~で行った
伊那谷道中です

ココはワンコも一緒に入れるのjumee☆walkdog2
春に来た時に心残りがあったので、又来ちゃった。
apple
第1日曜はペット連れは1匹につきお一人様半額よdog
いろいろ体験が出来たりして、子供連れの方にはイイかも~
ワンコと一緒とでは?
昔の雰囲気をリラ体験~appl
これは、怪盗Goldには盗みやすい造りですねjumee☆devilL

さ~、心残りをパーッと解消です~きゃ
それはね。
コレコレコレぽっ
喜久水館のお酒アイスアップロードファイル
apple
地酒の試飲も出来るけれど、車だから~
バス旅行だったら、ガンガンに試飲できたのにね~kao03

伊那谷道中は雨が降り出したため長居せずに宿へ
お宿は陽だまりさんです。
「私ココ来た事あります~」apple
「そうよ~、陽だまりさんはの旅行デビューの場所なのよ~」
appleわんころ「私もココ好きです~」
「そうね、リラったら陽だまりさんに泊まってから
   夜中鳴かなくなったよね~」
リラは普段1日の内1回も鳴かない子なのに
何故かお泊まりすると、夜中に人の気配でワンワン鳴いていたの
でも、去年陽だまりさんに泊まってから
夜中に鳴かなくなったのよね~、お泊まりに馴れたみたいjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

陽だまりさんでのお楽しみいびつうさぎ+音
それはコレ~
信州ワインの新酒飲み放題~
1100円で飲み放題よ~jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
apple
さ~お楽しみのお食事です~
apple イカのわたの????

栗のポタージュ apple

apple サワラのブロッコリーソース

グリーンサラダ apple

apple 子牛の・・・・

なめこのお味噌汁と新米 apple

apple 柿のムースとコーヒー
メニュー表を貰ってこようと思って、今年も忘れた・・・・
そう、食事が終わる頃にはかなりの量を飲んでいる私てへっ♪
細かい事に気が回っていない~黒笑

apple
去年も一緒にリンゴ狩りをしたメイちゃん
今年も一緒にリンゴ狩りしようね~りんご 林檎

今回ご一緒に陽だまりさんに泊まったワンコ達プードル(アプリコット)
apple
左から、ダダちゃん、メグちゃん、メイちゃん、リラヒマ
あと一緒にお写真撮れなかったけれど
イングリッシュ・セッターの男の子も一緒にリンゴ狩りしたの
とっても綺麗な子だったのよ

そして心地よい眠りにつくはずが・・・
デビルひまわりによって悪夢の夜に・・・・jumee☆devilR
Secret


