スポンサー広告 --.--.-- (--)
smile 2007.10.27 (土)
今日は本当は金城埠頭のドッグランで
発表会の練習をする予定でした
でも朝から
と、いう事でスタジオドッグランさんでの練習に変更~

朝1でSwingTailの皆様に変更のメールを送ったのは私です。
なのに、今日は大変な目にあったの~

リラと家を出て名古屋高速へ乗ったら
もの凄い雨
滅多に使わないワイパーの一番早いのにしても
前がよく見えない~
名古屋高速はもうすぐ工事が始まるので呼続Icは使えないとの
メッセージが至る所に
「ふ~ん、使えないんだ~、次に乗るときは気をつけなくっちゃ~」
と考えていたら、私が降りるべき笠寺Icを通過してしまったの~
そう、私が降りるのは笠寺、呼続では無いのよ~~
って南方向は呼続の出口はありません~
笠寺の次は大高
大高で降りてからが、さぁ大変
いつもの道だもの~地図も持っていない
ココはどこ?状態
さんざん迷って、ガソリンスタンドの人に助けて貰って
やっとスタジオドッグランさんへ到着
あやうく伊勢湾岸道に乗って金城埠頭に行くところだった
私が変更メールしたのに・・・

とさんざんな目に遭ったので、
きっと今日はアンラッキーな日なのね~と思っていたけれど
実は今日は観劇の日~
劇団四季の「アイーダ」を観てきました
アイーダ

うふふふ、午前に練習していたメンバーと一緒に
午後は観劇
「アイーダ」はとっても良かった~ぽっ
ロミオとジュリエット的な物語なんだけれど
私はロミオの婚約者の王女様がとっても好き
音楽もダンスも見所がいっぱいで感動もいっぱい
胸いっぱいで見終わったら
今度はお腹いっぱいへGO

居酒屋さんでのディナー
わいわい食べて、おしゃべりして
も~お腹いっぱいで帰路に着いたの~

HappyとanHappyが一度にやってきた1日だった~
こんな日もあるよね~
楽しい事だけ記憶しておこ~っと
Happyもたらしてくれたふぅちゃん
ありがとうね~
Secret


