スポンサー広告 --.--.-- (--)
ドッグダンス | ペット | まったLi 2007.09.29 (土)
アンディ島田先生のセミナーに行ってきました。
場所は岐阜県大垣市のかみいしづ緑の村公園にあるウッディードームです。
当初かなり暑いという情報を頂いていたので
暑さ対策の準備はバッチリ
でも、なんと当日は寒いといってもイイお天気に~
どんだけ~
朝の慌ただしさの中で用意した物を仕分けする気力なし
と言うことで、暑さ対策用品、寒さ用用品全て持参
今回は私の愛車の軽ではなく
大きい車を借りたので大丈夫という事で・・・

羽島PAでみんなと待ち合わせ、
始めての場所なのでみんなと一緒にGOです。
総勢8台連なっての大移動、ちょっとワクワク

さ~お勉強の時間です。
まず、スライドを使っての基本の基本を理解
そして、基本を応用の説明
それぞれ、映像を交えて説明してくださいました。

アンディ先生お風邪をひいていてとっても辛そう
でも、私たちの為に一所懸命お話してくれて感謝です。
andy

基本を踏まえた実技、トリックを教えるにも基本が大事
大型犬チームと小型犬チームに分かれて指導
リラとの参加なので私たちは大型チーム
ポジションやムーヴの実技
アンディ先生にリラを見て貰っていたら~
リラったら大喜び
私とアンディ先生の間をウホホ~で走っちゃって~
恥ずかしい~

お昼の楽しいひとときを過ぎて
4ペアによるダンスの指導
1曲を通して見て貰って全体的なアドバイス
みなさんガンバっていて感動
それぞれへのアドバイスは私たちにも言われている様な気持ちで
しっかり聞いててます。
andy
        andy

後半は団体でのフォーメーションを組んでの指導
この時残念だったのは音響の悪さ
ドームのマイクを通した音が反響してしまって
先生の声が聞き取れない
右に行くのか左に行くのかも分からない
理解出来ないもどかしさの中でもみんな一生懸命
基本のheel walkはやっぱり難しい~

いっぱい、いっぱい課題と難題のお土産をもって
楽しい時間は終わり、私は見事に風邪をぶり返してしまいました~
もしかして知恵熱?

セミナー終了後は今日一日の興奮をみんなで話し合って
お空が真っ暗になるころにやっと帰路に着きました~

いつもがんばろって気持ちにさせてくれるメンバー
宝物の1枚です。
andy
Secret


