スポンサー広告 --.--.-- (--)
いよいよ明日はプードルズのデビュー
そんな輝かしい日にむけて綺麗にしなくっちゃね~
だって今は妖怪狸爺みたいなんですもの~横立ち
pou

という事で素敵な魔法使い
いやいや、トリマーポロンママさんにチョキチョキして貰いに行ってきました
hima hima
はい~いかがでしょう
悪い魔法が解けて、可愛いプードルが出来ましたプー2
前回のトリミング教習から2ヶ月
又々しっかり教習を受けて、悪い魔法をかけられないように
頑張ります
今回は片方のリボンを私がチャレンジ
グラグラしているよ~

トリミング後はポロンちゃんFamilyとBrit Bowl [ブリット・ボウル] さんへ
ポロンちゃんが実はパパっ子だったという事実も発見いびつうさぎ+!!
とっても楽しい1日を過ごさせて頂いてありがとうございました。
パパさんが取説を片手にビデオのお勉強をしていました~
明日が楽しみ
どんなビデオを撮ってくれるのかな?
Secret


