スポンサー広告 --.--.-- (--)
ペット博2007
なごや会場に行ってきました~

pet(ポロンママ・ありがとうね~)
中日だったタメかスゴイ人
大きいリラは他のお客さんにぶつかったり
小さいひまわりは踏みつぶされそうで心配
入り口付近に可愛い洋服屋さんがあってそこで物色
一緒に遊びに行ったマロン君、唯君はいろいろGETしたみたい~jumee☆faceA151

リラヒマは?とってもよく効く消臭剤を購入~
ひまわりのリードが欲しかったけれど、好みの物が無くて残念

暑くって、疲れちゃって
フードコートでかき氷を頬張り中
ポロンちゃんが合流

まったり休憩中になにやら音楽が・・・・
会場で会ったクララちゃんのママさんにお聞きしたら
ドッグダンスをしていたとの事・・・・
あらら、見逃しちゃったわ~いびつうさぎ+線

シロ君、ポロンちゃん、マロン君、ひまわりとプードルズの4ペア
もし、この日のイベントに出ていて優勝したらバス旅行だったんですって~
あらららら~
ちょっと後悔・・・、出ればよかったかな~
って、優勝する気?頑張れば・・・いびつうさぎ+汗笑

お約束の集合写真(ポロンママ・ありがとうね~)
pet
この日一番の人気者だったシロ先輩
その横をちゃっかりゲットのひまわり~
あらら、でもポロン姫の方がシロ先輩との2shotが似合っているわ~いびつうさぎ+涙

集合写真
ひまわり、やっと待てが出来るようになったの~いびつうさぎ+笑(照?
春の練習の時に撮った時は待てが出来なくて
椅子に括り付けていたっけ~
プードルズで待てをさせなくていけなくって
待ての大特訓・・・、頑張ったね~いびつうさぎ+ハート
夢はポロン姫の様な確実な待てね
Secret


