スポンサー広告 --.--.-- (--)
今日10/1より私スニはダイエットします~~~

9月に風邪をひいて良くなってきたら
9/29にウッディドームでの寒さで又ぶり返しちゃった

ノドがパンパンで痛くて固形物が入らなかったの~
昨日はアイリママに頂いたメロンパンと牛乳をブランチとして
夕食はお粥

でもおかげで1Kg痩せた・・・

これをきっかけにダイエット生活にはいるぞ~


ココに書いておけば、がんばれる気がする・・・
ホントに?
きっと・・・

とりあえず宣言だけ・・・・
Secret


