スポンサー広告 --.--.-- (--)
第4回プードルズ自主練習会です~プー2
今回はプードルズサポーターが居なくて
ちょっと寂しい練習会うるうる
(って勝手にサポーターを作らない~~)

練習は午前10時から
スタジオドッグランさんが10時開店なのに
スニとひまわり5分前に着いちゃった~
でもね~、プードルズが最高なのは
練習が始まったのはそれから1時間半後
pou pou
pou練習開始前のひと遊び
高速ショコラ君が可愛いの~4234
次はみんなでプロレスしょうね~

練習開始~最終チェック終了
pou  pou
センターでがっちりまとめてくれるポロンちゃん
ムードメーカーでいつも楽しいマロン君
pou  pou
ママ大好きなシィウィ君
ヒマ憧れのシロ先輩
pou  pou
プードルズに後半から加入のショコラ君(大変だったね~)
フラフラっと素っ頓狂なひまわり~
みんな明後日がんばれ
(って、ママ達がかんばるのか?)
見てみて~この明後日に向けて燃える闘士を抱いているプードルズ~プー2
pou


もちろん、御約束の練習お疲れ様で行ってきました
Club H H

H H 
H H
dance 美味しいランチ

そして、まだまだ、Teaセットのケーキ達絵文字名を入力してくださいケーキ絵文字名を入力してください
H  H
H  H
H
ここClubHは白亜館系列のお店
って事は~jumee☆DaNcE1そう、
PATISSERIE 白亜館と同系列のお店~rara02
もう~絶対堪能しなくっちゃ~
って事で私はどのケーキを食べたでしょ~
シィウィ君とひまわりは呆れていたかな?

H ママ達明後日大丈夫?
と心配気なポロンちゃん~
いやいや、ホント心配絵文字名を入力してください
Secret


