スポンサー広告 --.--.-- (--)
いよいよ、やって来ましたデビュー当日jumee☆shy1
私とヒマワリはこの日はひまわりの通う躾教室の合同練習が午前にあり
集合より遅刻予定でした。
合同練習後の後片付けもせず出てきてしまったおかげで
予定の時間より早く着けてホッとできました~ほほえみ

この日は真夏を思わせるイイお天気
気温も上昇↑
日陰のない暑い中でのダンスになりました。
よくよく考えたら私たちってず~っと部屋の、
しかもクーラーの中でしか練習していなかったのよね~いびつうさぎ+白目
ダンス前のリンクで場慣らし時
ひまわり動かない~いびつうさぎ+影
午前の合同練習での疲れも出てるのかな?
どうしよう~いびつうさぎ+線
でも、スタートです。
poo 曲は「ぼくはシュナッピー」
poo  poo

poo  poo
poo  poo
poo  poo
(はテレスパパさんから頂きましたありがとうございました)
シロ君、シィウィ君、ポロンちゃん、マロン君、ショコラ君、ひまわり
みんな頑張ったねにっこり

術後なのに応援に駆けつけてくれたアイリちゃんとFamily
お仕事中に応援の念を送ってくれたれおままさん
忙しい中応援してくれていたベアママさん
ありがとうね

スニは最後のキメポーズに失敗しちゃいました
ごめんなさい~

そしてSwing Tailのシュガベチーム
シュガベって何?
実は「Sugar Baby Love」の曲でのダンス
略してシュガベチーム
小さいチワワちゃんチワワから大きなバーニーちゃんsheltie1までの
それぞれの個性をとっても魅力的に組み込まれたグループダンス
可愛い~からスゴイ~と歓声も幅広かったの~
poo  poo

poo  poo

poo  poo

応援に来てくれたアルバ君と可愛いおリボンのクランちゃん
クランちゃん暑くて調子が悪かったけれど頑張ったのよね~
poo  poo

出番前のやる気満々のマロン君とショコラ君
poo  poo
2人ともポロンママ作のお花がとっても良く似合っているわ~

グループダンスも終わって
その後の運動会も楽しんで
近くのDOG DEPTにてpetitお疲れ様会~
poo  poo

poo本当にみんなお疲れ様でした~
ゆっくり休んでね~
でもスニはちょっと寂しいな~
だって、もう練習と称してカフェ廻りが出来ないもの~
Secret


