スポンサー広告 --.--.-- (--)
わんことの生活 | ペット | dog☆caffe 2007.09.08 (土)
本日第3回目のプードルズ自主練習会です。
午後からは開場となる平和公園内の愛護センターへ下見のため
午前に集中練習です~やる気
前回の合同練習の時に新加入したショコラ君を交え
新生プードルズ、練習です~
全体の構成は出来ているので
後は細かなチェックです~
ここで強い助っ人、アイリママ、レオママ&れお君、クランママ&クランちゃんです~
細かい所をチェックしてもらって(省略)
なんとか本日終了、いざ愛護センターへ~
ではなく、Cafeへ~
で、愛護センターへの道筋にある
GoldenChildCafeへ
hima

hima
みんなが美味しいランチ中
私はケーキを2個
だって前にココに来たときケーキが美味しかったんですもの~
時間が無いから私はケーキのみ~
満足4234

確か2時に集合だった愛護センター
1時間遅刻したプードルズ・・・
プードルズの巻沿いにされたクランちゃん
hima
ごめんね~いつもはちゃんと時間を守るのにね~
プードルズのせいで・・・・
唯君も~
って、唯君は半分プードルズだよね~

はなちゃんチは30分も前に下見に来ていたのにね~
ゴメンネ、遅れちゃって

ココが愛護センターね~hima

hima場所確認をしているシィウィ君

新しいお友達?hima
愛護センター出身の可愛こちゃんいぬ
まだまだパピちゃんでみんなに遊ぼって誘ってくれたね。
hima
マロン君のママも忘れられない思い出ができちゃったしね~321313
木陰が涼しくって、おしゃべりら花がさいちゃったね~トールローズ

ってみなさ~んhima
もう夕方ですよ~
当日はお・ひ・る
木陰はないわよきっと汗
Secret


