スポンサー広告 --.--.-- (--)
最近ひまわりがなんだかとっても反抗的
hima
ヒ「私に構わないで下さい~」

どうしたのかな?とリラに尋ねると
初恋中なんですって~
ひまわりに聞いてみると
プードルズの救世主のシロ部長が大好きなんですって~
ず~っと憧れのシロ先輩
hima

初めて会った時から
先輩にふさわしいプードルになるため
スタンダードになろうと決意
一生懸命食べて現在4Kg
まだまだスタンプーへの道は遠し

そんな中ついに巡ってきた大チャンス
fob

先輩の横をゲット
さ~告白のチャンス~

でも、告白出来なかったのよね~
だってまだまだおチビちゃんのままだもの~
先輩が振り向いてくれるまでプードルとして磨きをかけなくちゃね~

リ「ひまわりがんばれ~、姉は応援しているよ~」
dog

でもね、頑張ってもスタンダードには馴れないよ~うーん
ていうか、十分大きくってもうトイプードルとも呼べないし~rara06
がんばれヒマ
Secret


