スポンサー広告 --.--.-- (--)
わんことの生活 | ペット | まったLi 2007.09.02 (日)
今年の夏は暑い~
まだまだ暑い~、そんな夏のある日の出来事を私リラが日記にしました~
ある日まったりクーラーの部屋でお昼寝計画を模索中
川遊びに行こう~ってスニが・・・絵文字名を入力してください
ゲッと思っていたら、雨
リラとひまわりの日頃の行いがそんなに悪いのか?
雨でも遊びたい~ということでオアシスパークへ遊びに行って来ました
lila
リ「川遊びでなくて良かった~」
ヒ「陸の上の方が好きなんです~」
リ&ヒ「スニの行いが悪すぎるのです~kao07

lila    lila
lila 大好きなお友達とピクニックおにぎし
ビバ陸
なんて思っていたら
lila
スニとひまわりがお船で遊覧しに行っちゃいました~
大型は乗れないんだって~にゃろめー
てことで私は優しいアッシュパパにドナドナされちゃった~

lila lila
lila 遊ぶの大好きマロン君
唯君とプロレスごっこ
で、女王様ポロンちゃんにもプロレスのお誘い
敢え無く一喝されてしまいました~くすっ♪

皆様には内緒にしていたのですが、
実は私、走るの大好きなの~
lila

 走ります~ lila

    風を切って走るの大好きlila
スニ談
気の置けない友達ばかりの中で弾けたリラ~
ただ1つ難点が・・・
リラったら1人じゃ走らないのよね~
私と一緒でないと・・・
10本ダッシュを久しぶりにやらされました~がーん

それからね
みんなでかけっこして遊びました~
lila
ブイ君、アッシュ君(見学中)、ポロンちゃん、シロ君、唯君、マロン君
ポロンちゃんフライングで先に歩き出しています。
一斉にスタート
誰が早い

lila
ブイ君早い~、続いてシロ君
やや遅れてマロン君
ポロンちゃん後ろから走り抜けていくブイ君達にビックリ
唯君も何がなんだか分からずポツン~

みんな早くてシャッターが追いつかない~

lila 唯君遅れてスタート
ゴールまで一生懸命駆けて来ました。
続いてポロン姫lila
ゆっくりと優雅にでも確実にゴールへ~
全員ゴール~~~

とっても楽しい真夏の1日でした。
やっぱり陸の上だね~グー!
Secret


