スポンサー広告 --.--.-- (--)
明日25日はSwing Tailのグループダンスの合同練習会jumee☆DaNcE2
プードルズも練習がんばらなくちゃ~プードル
本日24日に2回目の練習会をすることななりました~
(今頃日記?なのでなんだか日にちを入れちゃった)

練習練習楽しい練習の前に
まずは仲良しプードルズの仲を更に仲良しさんにするために
美味しいお昼をパクパクしに行きます~
場所は名古屋を代表する繁華街・栄のど真ん中
ナディアパークのお隣にある
F.O.Bカフェです~fob
(Vincaさんから頂きました)
おしゃれな家具や雑貨が売っている2階のカフェ
1階のお店もワンコOK
お目当てはランチだったので2階へ~
fobランチのカレーを頂きました

他にはこんな美味しそうなメニューfob
fob

デザートのゼリー fob

fob みんな満足だったかな?

そうそう、お行儀よくもできたかな?fob
みんなとってもお利口さんでしたね~43424

いつまでも楽しんでいたいけれど、メインは練習なのよね~
て事でいよいよ練習場のスタジオドッグランさんへ
と思いきや・・・・顔-驚き
とっても素敵なプードルのキャンドルを発見
もちろん撮影会でしょう~fob

fobひまわり~、私の方が可愛いわ
って張り合っている?

みんなでパッチリ(Vincaさんから頂きました)
fob
う~んとっても可愛い

スタジオドッグランさんではふーちゃんと唯ママがプードルズの為に?
遊びに来てくれたの~
練習開始(省略)
なんとか明日の合同練習に間に合った~
って感動なのに、マロン君どうしてうなだれているの?
fob「僕、禁断の領域に入ってしまいしまた」
あらあら、スニの陰謀でスカート履かされちゃったのよね~リボン
でもね、見てみて~
なんてプリティーなシィウィ君なんでしょう~
イケメンだとスカートだってこんなに似合うのよfob
あら?あらららら?もしかしてヒマワリより似合っている絵文字名を入力してください
ちょっとシェラシーウッ・・・

とっても有意義な練習でした~
本当だよ~
で、自分へのご褒美のチョコkao08
fob
「自分だけ~~~」Byリラ&ひまわり
Secret


