スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2007.10.12 (金)
kitkat
ちょこっとチョコが食べたい時の私の定番
でも今はダイエット中
新商品が出ても食べられないrara09
ということで、ダイエット前に食べちゃった~チョコ一覧黒笑

choco choco

choco choco
キウイ・パイナップルなっぽー・オレンジ
キウイはホワイトチョコベース
3つともとっても香料が華やかな香りだったの~

kitkat  kitkat
とろける贅沢と北海道ミルク
とろける贅沢はブランデーとオレンジの香りがとっても効いていて
贅沢はーと
ミルクはホワイトチョコの乳化分の香りがとっても良いよ
ウエハウスにサンドされているチョコはカカオなので
ミルク分が強くなりすぎてなかったの~

やっぱりkitkatはウエハウスとのバランスが大切ねもくろみ
香りが強いだけではkitkatらしいおいしさが弱くなっちゃうよ~ん

おまけ
ebi
かっぱえびせん・安曇野わさび
一緒に購入して一緒に写真を撮ったの~
安曇野わさびって大王のわさびかな?
甘甘好きだけれど、かっぱえびせんも大好き~
Secret


