スポンサー広告 --.--.-- (--)
わんことの生活 | ペット | lila&hima 2007.08.02 (木)
今年初めての川遊びに行ってきました
今年は、クランママさんご推薦の武儀川
こんなに綺麗な川でした
f716.jpg

今回はお盆頃にみんなで川遊びに行く
下見も兼ねての先発隊
M隊長と明鏡副隊長mugi

mugiライフジャケットがよく似合うシロ軍曹~
あら?川の中じゃなくて山の中???
水の中の写真がなかったの~ごめんね~

ま~師匠から特訓をうけるmugi
シィウィ隊員
果敢にチャレンジ
スゴイよ~シィウィ君~

mugi
そしてスニに川の中に落とされたひまわり~
「私濡れるとスゴイのよ~」
「ほんとに~濡れると別犬種だよね~」

いつでも、何処でもmugi
まったりリラ
リラ「向こう岸でBBQしていたら、泳いで渡ってみせるよ」
「それだけはヤメてね

武儀川もとってもキレイで流れも緩やか
午後から遊びに来る人達が多かったので
朝早くに行かなくっちゃね
木陰もあるのでとっても快適

参加者募集しなくっちゃ~rara10
Secret


