スポンサー広告 --.--.-- (--)
7/22はひまわりが我が家に来て1周年です。
もう1年、まだ1年な感じです。

azukikun小豆パパkaedemama楓ママ

生まれたばかりのひまわりhima
まだ名前はパープルでした~

hima   hima
6/12、兄弟の記念撮影でひまわりだけ大あくび~

6/25のひまわりひまわりhima
まだ名前が決定していなかったのでPちゃんと呼んで貰っていたの~

ひまわりの生家風の家さんからお写真をお借り致しました。

lila
7/22我が家へやってきて
1週間ぐらいのリラとひまわり
リラったらひまわりがイヤでイヤで逃げ回っていた~顔-落ち込み

初めての体重測定hima
5Kgスケールを購入~、
御願いだから5Kg以上にならないでね~
現在4Kg~、ビミョーrara04

hima
初めてのトリミング前のチョンボリボン
キレイになってお里帰りしてきました~
パパとひまわりとママhima


初めての旅行noliワクワクドキドキだったね~
リラひまわりのお守りはもうイヤ~だって~

lilaピッタリくっつく2匹
冬の寒さが仲良くさせてくれました~

仲良し姉妹dance
になったかな?

himaぐっすりお休み中
楽しい毎日だね~、ひまわりとリラと一緒だからね顔-照れ笑い
Secret


