スポンサー広告 --.--.-- (--)
5月の発表会の時
リラにドレスを新調しました。
lila
どう?すてきでしょ~はーと
このドレスを作って下さったのは
P太郎君のママさんのPママ様
犬と私--Mon Chien et moi--

素敵なドレスを着てクルクルしていたリラ
そんなリラが羨ましかったひまわり
姉に倣ってダンスを始めましたjumee☆shy1
そして発表会に出る予定も無いのにドレスを新調
おソロですjumee☆DaNcE2
hima
どう?可愛い?
色黒な私、リラ姉みたいににあっているかな?
        hima

lila私の方が可愛いのよ~
この綺麗な空色はゴールデンの私の方が似合うと思うの~
ヒマワリももっとレディーになったら
似合うわよrara02lila


hima「絶対綺麗になってやる~rara03

リラもひまわりもよく似合っているよ~
だって作って下さったPママさんのセンスが良いから~あ
とっても素敵
Pママ様~ありがとうございました
(かなり前に作って下さったのに、今頃UPでごめんなさい)
Secret


