スポンサー広告 --.--.-- (--)
ポロンママさんにひまわりのトリミングと
飼い主のトリミング指導を御願いしました~

まず、びゅーてぃふぉーになる前のひまわりひまわり
hima
前髪がちょっと村山元首相・・・
口の周りもちょっとだらしない・・・ふむ

で、指導開始です。
シャンプー前のブラッシング
スリッカーの持ち方から正しい使い方
毛玉の対処を教えて貰って
シャンプー指導
ワンコ用のシャンプーでも薄めて使うのね~
泡泡でシャンプー
ちゃんと肛門線の絞り方も習って
(リラの時は上手くできないの~、何も出てこない・・・)
すすぎもご指導、これが一番肝心
しっかりすすぎの後、乾かしです~

リラだったらただ一生懸命乾かすだけだけれど
流石のプードル、この乾かしが
一番大変で難しい~
新設丁寧なご指導のおかげでひまわりびゅーてぃふぉーになりました。

リボンの付け方指導も受けてribbon
でもね~、私が着けたらグラグラだったので
やり直してもらっちゃった~
      hima
今回のひまわりのポイントは尻尾プードル
ポロンちゃんとおソロでポンポンにして頂きました~
hima

可愛くなったhima
なんだかいつもの暴れん坊ひまわりじゃないみたい~

hima
ポロンちゃんと並んで
あら~、それでは遠近法が逆~
ひまわりが前に出てきちゃダメじゃない~
ココは一歩下がって後ろで、遠近法をフル活用しなくっちゃ~
写真に上手に写る方法の1つよrara02
hima
トリミング指導の後のお楽しみ喜び
ケンニシオのケーキと
ポロンママさんが私のために用意して下さったお菓子
美味しかった~絵文字名を入力してください
また美味しいケーキを食べに・・・・
ひまわりのトリミング指導を御願いしい伺わせて下さいね~
リボン着け頑張ります

お写真は全てポロンママさんに頂きました
ありがとうございました
Secret


