スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | ペット | lila&hima 2007.07.05 (木)
普段リラはダンスしている時何を考えているのだろう?
スピンして、くぐって、スニについて行って
はい、ココで回る~
なんて考えているのかな?
なんて疑問に思っていたら
何とクランママさんとベアママさんから頂いたお写真に
決定的な証拠が~

ダンス中のリラの実態です~

「あ~夕飯の献立何にしましょ~」
「いつも、いつも大変」
「すき焼き・グラタン・ナポリタン・肉じゃが」
「あら~、みんなネギ類を使うわ~」リラ

リラ
「お米も研いでおかなくちゃ~」
「あ!!卵が切れているわ~」
「オムライスはダメね~」
「やっぱりアレね」
「カレーにしましょう」リラ
「カレーなら3日は献立考えなくてもいいものね」
「さ~ジャガイモ洗って、にんじん切らなくっちゃ~」

リラ
「ふふふふ♪お肉はチキンか馬肉よ☆」
「私ってヘルシー志向なの~」

クランママさん、ベアママさん
リラの実態が分かって嬉しかったよ~ん
お写真ありがとうです~
Secret


