スポンサー広告 --.--.-- (--)
ワンコ日記 | ペット | おでかけ☆dog 2007.07.04 (水)
ドッグタンス友の会(仮)第?回
梅雨真っ盛りの名古屋ムシムシです~金魚
でもスタジオドッグランさんにはデッカイ扇風機が
で、リラが暑がらないようにと涼しい場所をキープ
そしたら私がお腹が痛くなっちゃった~
自業自得・・・kao06
dance「退屈明鏡君」
今回は前半は各自の曲練習
スニとリラは何にも練習していない
しかも、曲も前日に適当に短いというだけの理由で選んだの~
ダメダメさんだね~顔-落ち込み
「わくわくマロン君」dance
後半はグループ練習~
グループはトイプーばかり8ペアのグループpoodle-mavie
グループはひまわりが頑張ります~
でもね~ヒマと私、一番足ひっぱっているわ~
どうするひまわり・・・、いや、私か~kao05
dance「モナリザ微笑のテレスちゃん」

今回グループ練習していたら中学の時を思い出しちゃった~
私はブラスバンド部でクラリネットを吹いていたの~クラリネット
で、秋季大会はマーチングだったのよね~
我が部は財政が豊かだったのか?
クラがプラスチックでなくって、木製だったの~
これが重い、支えるのは右親指1本
アルトクラリネットしか首にフォルダーがないのよ~、重たかった・・・・
2曲分を丸暗記してフォーメーションを覚えて
周りの人達ときちんと揃えて、足をちゃんと高く上げる。
しかも大会は9月末、練習は夏休み中、暑かった~
室内部なのに何故かみんな真っ黒

マーチング(行進曲)って早い曲ってイメージがあるかな?
大体心拍数に合うようになっているので
そんなに曲自体は早くないの~
でも行進しながらだとだんだん早くなってきてしまうの。
運動部から曲を聴きながら外ラン(外周ランニング)していると
息が上がってくる~、とクレームが・・・、そんなん知らん・・・
こっちの息の方があがってくるよ~、酸欠・・・がーん

いや~思い出しちっゃた~、ムフフフフ(妄想中 回想中v)

午後からプードル's5ペアーで屋上で練習
早さをいろいろで、練習してみたの~
やっぱり♪=80の早さが丁度いいね~
マーチングの時と同じなんだね~
この早さで思いついた曲が「大きなのっぽの古時計」
で、この曲を歌いながら練習してみました
でも湿度Maxのムシムシ屋上では練習が続かない~

という事で涼しいカフェにて休憩して本日練習終了~
さ~、ひまわり~どうする?
足を一番足を引っ張っているから、猛特訓か~
いや~、棄権かソ猝ヨ
dance「ハーレム明鏡君」
Secret


