スポンサー広告 --.--.-- (--)
犬との生活 | ペット | dog☆caffe 2007.06.19 (火)
InTheDogさんとBrit Bowlさんに行って来ました~顔-照れ笑い
平日にね顔-嬉しい
ふふふふふ、会社を早退して・・・
本当は仕事で行けなかったのだけれど、
先方の準備不足で予定が大幅に変更になり早退出来ることに~
いつもなら、「え~困っちゃう~」ってブーブー言う私なのに顔-ムカッ
今回は、「そうですか~、別にイイですよ~、では次回の予約をし直しましょうね~」って笑顔に
怪しまれたかも~顔-ウッ01

で、早々に早退してGOです~
途中で拾って貰って
Brit Bowl [ブリット・ボウル] さんへ

私はパンメニューを選択
でもご飯メニューも美味しそう~
次回リベンジです。
dog
 
      dog
(お写真、ポロンママさんから頂きました)
参加メンバーはドッグダンスの会(仮)のメンバーさん達
みんなワンコ連れやっくん
いいな~、でも食事中は気楽~でした(羨ましいよ~ん)

総勢12名食事も美味しく、おしゃべりも尽きないよ~
でも今回のもう1つのメインInTheDogさんへ

今回はリラヒマのお手入れ用品を購入~
憧れの浅田先生をご拝顔できたしね~
た~く~さんおしゃべりして、満足な半日休暇でした。

お店の前でお茶とお菓子を頂いて、3時間近くの立ち話
お店の人にご迷惑だったかな?
でも、私を出入り禁止にしないでね~
Secret


