スポンサー広告 --.--.-- (--)
あ~梅雨だ~
ちょいブルーげろげろー!
前々から知っていたけれど、
まさかこんなに減るなんて~

今年1月から所得税が減った
ヤッターアップロードファイル
でも今月市県民税の通知が来た
今年から会社ではなく自宅に、自分で払えとの事
封を切ったらがっくり
飛んでもない金額が・・・
昨年までは月々給料天引きだった
今年から全期払いか、4期分割か
全期一括なら若干安い
でも、全期を12で割っても
昨年より遙かに高い・・・・ペット青ざめ
所得税の減った分を差し引いても高い、ヒドイ顔-泣き02

職場でフリーターかニートになりたいとギャギャ言っていたら
「やめとけ、再就職する時に年齢がネックだと言われた、ヒドイ顔-泣き02

仕方がないから、しばらくリラとひまわりには裸族でいて貰おう。
その代わり、私も甘い物代を減らすよ~
ダイエットだ~jumee☆WeightLifting2b

あ~宝くじに当たりたかったな~lila

私の税金には関係ないけれど
気持ちよさげに泳ぐリラ
又綺麗なこの川に行きたいね
Secret


