スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2007.07.21 (土)
Cote cour(コートコール)
レアチョコレート

パッケージがとってもお洒落だったので購入しちゃったちょこ
choco

お味はchoco
ラズベリーの甘酸っぱさと、
トリュフチョコの甘さが微妙に甘酸っぱさが勝っていて
そこが今までのチョコと違って美味しかった~
クリームがふんだんに使われているのね~顔-照れ笑い
とっても口溶けなめらか
香りもラズベリーの香りがとっても爽やかなチョコでした~

コートコールはチョコレートブラウニーの専門店
名古屋のバレンタインの時に三越にて出店していたの~
その時は知らなかったのでこのチョコだけ購入
確か、ブラウニーも売っていた様な気がする~
あ~、ブラウニーも食べたかったな~rara09
Secret


