スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2008.01.30 (水)
Jean Paul Hevin(ジャン=ポール・エヴァン)

これを購入した時、
カカオの産地・カカオ分の%別の食べ比べをしていて
タブレットを購入~
choco

Jaba(ジャワ)  苦みが強いけれど、酸味もしっかり感じるチョコ

Trinite(トリニテ)  苦みがしっかりあるのだけれど、甘みの方が強くて
           酸味もベリー系の華やかな酸味、香りもベリー系

Caracas(カラカス) 上の2つとは違って、苦みも酸味も少なく、
             だからと言って甘みが強いわけでもなく
             とっても優しいチョコ、食べ終わった後に残るチョコの香りと甘さが
             とっても良いの~ 

Lait Nature(生乳?) あ~、ミルクチョコね~
              ミルク分がたっぷり入ってとっても甘いの~
              でも「おいちっ」て言っちゃいたいわ~
              

今回のタブレットでは一番好きだったのはカラカス
次がLait Natureでした~

今は、エヴァンのボンボンショコラが食べたいよ~ん
Secret


