スポンサー広告 --.--.-- (--)
チョコレート | グルメ | Chocolate 2007.11.22 (木)
Henri Le Roux(アンリ・ル・ルー)

ル・ルーのゴビロ choco
キャラメリーゼしたアーモンドがぎっしり入っていて
カカオの香りが香ばしいの~
何よりゴビロを一口食べると、ん~
お塩の味がするの~
コレがナッツとカカオとお砂糖と合っていて病みつきになりそう~イイ

最初、私は何故かル・ルー氏は女性だと勘違いしていたの~なく
しかも初老の優しそうな女性を想像していたの~
って名前をよく見れば分かるのにね~
Henri(アンリ)って英語読みならヘンリーじゃない~
絶対男性だよね~
ル・ルーに惑わされたわ~
って勝手に惑わされてたんだけれどね・・・ゴメンネいびつうさぎ+涙

今回はタブレットチョコしか買えなかったけれどイタチョコ
本当はキャラメルが欲しかったの~アップロードファイル
お江戸チョコ修行に又行けたら、今度は絶対買うわ~~~
Secret


