スポンサー広告 --.--.-- (--)
わんことの生活 | ペット | dog☆caffe 2007.05.27 (日)
ドッグダンス発表会&第10回ドッグダンスの会
記念の打ち上げ会が26日に行われたの~
場所はセレブなPetra Cafe
ふふふ料理は期待できる
それにね、10名以上で予約だとワンコにおやつをプレゼント
ってあったので、それも期待大

午後4時開始
幹事'sはあしゅぶいさんのお車に載り合って出発
大きな車なのでシロ君リラと大型2匹が乗ってもまだ余裕
ちょっと早めに到着~
と思ったら、みなさんも早めに到着~

楽しい打ち上げ開始です~
dance  dance

dance  dance

dance  dance

パスタ撮るの忘れちゃった~

dance  dance

dance  dance

楽しかったかな?
ママ達はみんな楽しかったよ~
用意したゲームのビンゴも大いに盛り上がっちゃった~

他にも沢山お客さんが居たの~
うるさかったかな?
次回もダンスの会で予約できるかな

期待のワンコ用おやつ~
dance
可愛い~
これを18等分するのよ~、難しそう~
綺麗に分けられてワンコ達のお口の中へ~
ヒマワリラ~も満足
でもね、シロママから「もう21時です・・・」との一言
あいや~私はウマウマで満足だったけれど
ヒマワリラ~夕飯食べてないじゃない~
で、リラ達にもワンコ用メニューを注文
リラとヒマの夕食~dance
少なかったかな?
こちらはシィウィ君のdinnerdance

とっても楽しかった打ち上げ会
時間が過ぎるのがアっというまで
危うく閉店まで居るところだったね~

又こんな楽しい機会があるとイイな~
次は慰安旅行かな?
Secret


