スポンサー広告 --.--.-- (--)
リラの発表会は今回で2回目
1回目はお教室のクリスマス発表会
2回目か~、
でもね~屋外でよくよくみたらギャラリーもスゴクない~
緊張がMAXのためスニは半分(もしかしたら完全に)壊れちゃった~
で、リラの発表会はどうだった
こんなんだったの~
お写真はクランママさんから頂きました(ありがとうございました)

本番前の練習タイムの時にリラったら、リラ母とひまわりの位置を確認
これってヤバくない~て事で、最初は右付きでスピンの予定を
急遽左付きでスピンに変更
練習当初は左付きだったので変更しても大丈夫だと思っていたの~
dance
これでひまわり達からちょこっと遠くなったし
私でもしかしたら見えないかも~
なんて甘かった・・・、スピンせずにリラ母&ひまわりの元に行くリラ
取り残される私、
もうココで燃え尽きたよ~んげろげろー!dance
リラを強制連行
もう音楽がどんどん進んで行くし、
どこから再スタートしたらいいの~dance
とりあえず、音楽にあわせて・・・
なんとか後半はやるべき事はやれたかな

dance 本当はね、
スピンやサークルにもっとスピードがあったらよかったのに~
でもね、Pママが着くってくれたこの衣装のおかげで
かなり助けられちゃった~

もうすぐ曲も終わりになってきた~ dance
でも曲と私、ズレてる~
どうしよう~

て、事で最後のハイタッチdance
とりあえず曲が終わるまで何度もやってしまいました~

もう何がなんだか~、で、終了
スニとリラの2回目の発表会はドタバタで終わってしまいました~

こんなスニとリラとひまわりに優しく声を掛けて下さった皆様
ありがとうございました
Secret


