スポンサー広告 --.--.-- (--)
それいけP 2007.05.22 (火)
ドッグダンスデビューを果たしたひまわり
どんなんだった

お写真をMamiさんから頂きました(ありがとうございました)
で、こんなんだったの~
danceフラをパタパタさせて
サァ!!始めるよ~

あらららららららら~
柵の向こうにいるリラとリラ母の元に逃走~
で、回収 dance

気を取り直して(いやスニ動揺・・・)
さあ、Let's Dance dance
スピン練習したよね~、8と練習したよね~
ちょこっとだけれどジャンプもね~
どれも出来ない・・・

何できる 御願いどれでもイイからやって~dance
で立って回転だけは大好きなので何度も何度もしてくれました
良かった~、良かったのかな?

衣装に力を入れたけれど、技術に力を入れなさすぎたね~
でもね、ひまわり~
打ち上げの時にクランママさんから
今回の発表会の大賞もらったのよ~
それはね~「仮装大賞」
よかったね~、狙いは当たったよ
Secret


