fc2ブログ

ひまわりの誕生日

ひまわり日記

今日は私の1歳の誕生日なの~
でもなんだかここ数日変なもの着けられて回れ、飛べとウザイ事をスニが言ってくるの~
おやつくれるから、付き合ってあげているのだけれど
なんと朝からフラを着けられて金城埠頭のドッグランにやって来ちゃった~
で、ポロンママさんが私とスニに可愛い髪飾り着けてくれたの~
どう?
hima可愛いでしょ~

私がんばったよ~、でも外で見ているリラが気になっちゃった~
それでね、こんなに風が強かったの~hima

エヘ、私のフラがヒラヒラしていたかな~
南国の美少女ぽくなっていたかな?
スニったら笑いがとれたかな?って心配していたのだけれど、
失礼な~
可愛い私ですもの、取れたに決まっているじゃない~
hima

楽しかったダンスのデビューを終えたら
とっても疲れちゃった~
リラと一緒にお散歩までお昼寝しちゃったの~
そういえば、あらhima
今日は私の誕生日よ~、ケーキは?ごちそうは?
お花は?プレゼントは?

ダンスな誕生日になったわ~
でもね~私ひまわりは知っている~
沢山の方にプレゼントを貰った事を~
なので、ちゃんと御礼をします~

わたくし、ひまわりのためにお祝いの言葉とプレゼント下さって
ありがとうございました~

28 Comments

スニ

かときっち。さんへ☆

きゃ~2回もヒマにおめでとうを下さって
ありがとうございますe-466

へへへへへe-343ヒマ、かっわい---。
ですか~、嬉しいv-354

お~~!!!!
そうだ~、ひまわりNPHGだ~~~
きゃ~NPCGは沢山可愛いメンバーが揃っているのに~
NPHGはまだヒマだけ~?
それでは、ノーパンフラガールにご参加くださる方を募集しなくてちゃ~
まずは、リラをフラガールにしなくてちゃ~

ありがとうございますe-466

スニ

ひなるさんへ☆

ありがとうございます1歳になりましたe-466
えへへへへ♪
ダンスの曲を南の島のハメハメハにしたの~
で、フラダンスなの~e-485
きゃ~素敵ですか~e-266嬉しい~~~e-420
フラ作りにダンスのお稽古より力を入れていたの~
オイオイ・・・・なんです~

いつかヒマのダンス見て下さいね~
そして世那君を悩殺しちゃお~
って、ヒマにはまだまだムリだ~
世那君、沙羅ちゃんもディスクがんばってね~

ありがとうございしまたe-466

かときっち。

きゃーーーー。かっわいーーー。
ひまちゃん、ノーパンフラガール(笑
NPHG!!

  • 2007/05/28 (Mon) 12:39
  • REPLY
ひなる

遅れましたが、

ひまちゃんお誕生日おめでとうです♪
フラダンスの衣装なのねぇ~
とっても素敵です(≧∇≦)
いつかひまちゃんのダンスみたいです★
今度お会いした時は、披露してくださいね~

  • 2007/05/26 (Sat) 13:17
  • REPLY
スニ

はな母さんへ

ありがとうございます1歳になりましたe-466
ひまわりら~のダンス見てやって下さいね~
でもねはなちゃん、あお君と一緒にダンスしたいな~e-343

ひまわりに沢山ありがとうございました。
6月はなちゃん、あお君の誕生日ですね~
みんな元気で楽しい1年になるといいですね~

ありがとうございましたe-466

はな母

おめでとう

v-238お誕生日、発表会おめでとう。
ヒマちゃんのフラダンス見たかったわv-350
次回は見に行けたらいいな~。
ガ・ン・バ・レ・ヒマちゃんv-363

  • 2007/05/24 (Thu) 18:27
  • REPLY
スニ

さらださんへ☆

ひまわりに2回もおめでとう、ありがとうございますe-466

ハイ~フラダンサーで頑張ってきました~e-397
リラPママさんにドレス作ってもらったのです~
ラッキー君の服を見て、やっぱりPママに御願いするのが1番!!
って思ったの~

ひまわり、プードル界のヒーロー、ロビン君を見習って
ダンスがんばりますね~
何時かロビン君と踊れたら嬉しいな~♪

動画・・・、ビデオが無いのですv-406
たぶんMamiさんがUpしてくれるかな?
その時はお知らせ致します~
恥ずかしいのでこっそり見て下さいね~

ひまわりにありがとうございました~e-466

スニ

シロママさんへ☆

シロママ~、お疲れ様。もうPC生活に復帰だね。
ありがとうございます1歳になりましたe-466
シロママ、いっぱい、いっぱいありがとうね。
これからも、いっぱい、いっぱいよろしくねe-343

ひまわりのフラ可愛かった?
お笑いのツボはどうだったかな?

シロママに貰った記念のクッキー、あしゅぶいさんのバラと
飾ってあるの~
なので、ひまわりら~はお祝いのおやつ祭りはお預けです。
わ~ん、私がクッキー食べちゃいたいよ~
(食べちゃうかも・・・)

ありがとうございましたe-466
打ち上げ頑張ろうねe-271

スニ

エドママさんへ☆

ありがとうございます1歳になりましたe-466
エドママさん~発表会の時におめでとうを言って下さって
ありがとうです~遅くなってなんて~全然です~

ダンス・・・ハハハハハです・・・
可愛さとお笑いのみでの勝負でした
成功したかな?
ママさんのアドバイスのおかげであの風の中
ミノがズレ無くって助かりました。
ありがとうございましたe-466

発表会来て下さってありがとうございました。
エド君達、エドFamilyにお会いできて嬉しかったです~e-266
リラの服もありがとうございました。
とっても可愛いe-328ピンクがリラっぽくて嬉しいです♪

ありがとうございましたe-466

さらだ

お誕生日の発表会デビューおめでとう♪

バニーちゃんじゃなくて
フラダンサーだったのかな? しかしものすごい風だったのね
オーモウレツ やったのね(ふるすぎ・・)

今度はぜひぜひ動画をお願い ひまちゃんのダンスが見たいです。

シロママ

おめでとう~

ひまちゃん目線のお誕生日報告面白かった~v-411
お誕生日の発表会デビューおめでとう♪
バージョンアップしたフラ姿のひまちゃん、とてもかわいかったよんv-219
お祝い、イッパイしてもらったのかな~???

  • 2007/05/24 (Thu) 12:35
  • REPLY
エドママ

遅くなりました~
お誕生日おめでとう~♪
ダンス、とってもかわいかったですよ。
腰ミノもとってもよく似合っていました~☆
発表会、お疲れ様でした。

  • 2007/05/24 (Thu) 11:38
  • REPLY
スニ

れおままさんへ☆

ありがとうございます1歳になりましたe-466
れおままさん~激オソなんて~
だって、発表会の時ママさんひまわりにおめでとうって
言って下さったじゃないですか~v-354
嬉しかったよ~ありがとうね~
へへへ
フラv-426だった~v-354
張り切って作り過ぎちゃった~
プリチィぷ~ちゃん'sでダンス
ひまわりがんばるね~e-271
まずはプリティーになるところから頑張らなくちゃ~

本当にできたら素敵だね~e-343
楽しみが沢山増えたね~
益々がんばろうね~

ありがとうございましたe-466

れおまま

激オソ。。。

とっても遅くなっちゃったけど~v-238
ひまちゃん!
一歳のお誕生日☆おめでとうv-315
ひまちゃんのダンス、かわいかったよ~v-290
フラもv-426だったよん。

次は...
プリチィv-344ぷ~ちゃん'sでダンスできたら素敵。
そう!そう!
みんなでお揃いのドレスv-324&おリボンv-318
でねっv-352
その時は、ポロンママ~よろしくねv-237
ダンス、これからも楽しもうね。

  • 2007/05/22 (Tue) 21:36
  • REPLY
スニ

appiさんへ☆

ありがとうございます1歳になりましたe-466
出遅れちゃっただなんて~
実は、私はまだ何もヒマにお祝いしていないのですv-393
なのでappiさんからのお祝いはひまわり、とっても嬉しいです~e-257

リラとひまわり、最初の頃に比べると距離が近くなって
今は一緒に寝てくれる様になりました~
これも1歳記念ですね~

褐色の肌(毛)はハワイアンにピッタリでした。
ちょっとダンスデビューしてから女優ケが出てきた気が・・・
そんなヒマをキュートだなんて言って下さるappiさん大好きです。

今度は頑張ってヒマと猫の誰かと寝ている写真にチャレンジしてみますね。

かめ君も5月が誕生日ですね~
これから一緒にお誕生日をお祝いしましょうね~v-384
ず~っと一緒にね~

ありがとうございましたe-466

スニ

ポロンママさんへ☆

ありがとうございます1歳になりましたe-466
ダンスデビュー、バースデーe-313
本当にイイ記念になりましたv-10
なんにも出来ないのに出しちゃって、後悔したのですが
飼い主おバカと呼んで下さいね~v-406

えへへへへへ♪
ポロンちゃんの次に可愛かったヒマです~
れおままさんが、次はプードル'sでチームダンスするよ~
って言っていましたv-441
本当に、プードル'sでダンスできたら素敵でしょうね~
それぞれの持ち味を生かしてね~
ポロンちゃんの立ってクルクルは綺麗で長くできますものね~
みんなでカスタをポンもイイね~
夢みたいv-344

その時はやっぱのポロンママにみんなお揃いの髪飾りを作って下さいね~v-290

ありがとうございしましたe-466

スニ

あしゅぶいさんへ☆

ありがとうございます1歳になりましたe-466
わ~紹介コメント聞いて下さったのですね~
嬉しいe-266

あんなんで、出してしまって本当にバカ者なんですが
誕生日という事で勘弁して下さいね~
ひまわりはあしゅぶいさんから素敵なプレゼントを頂きました~
真っ赤なバラ、ヒマへの最高プレゼントになりました。
ありがとうございましたv-344

も~技術が無い分、衣装で誤魔化さなくちゃ~
という事で衣装がんばりました。
最高でしたか~v-354嬉しいです~v-354

打ち上げ頑張りましょうね~
今一番の楽しみです。
偶然ダンスの会で再会した時は嬉しかったです。
こちらこそ、これからもよろしく御願いします~e-257

ありがとうございしましたe-466

スニ

P太郎ママさんへ☆

ありがとうございます1歳になりましたe-466
そしてPママさんにはリラからもありがとうです~
リラの服本当にありがとうございました。
とっても好評だったのです~v-513
イベントだと思って見に来た方にアリスみたいに可愛い~って言って貰えましたv-344
ダンスはリラの得意なクルクルが上手く出来無くって
悲しかったのですが、
スカートがヒラヒラしてスピンしている見たいでした。
90%は素敵なドレスに助けられましたv-354
又写真UPしますね~

ヒマのフラはちょっと気合いを入れすぎて
ヒラヒラ多すぎました~v-406
追い風だと前に来て「前が見えんe-262」状態です~

ケーキとごちそうは・・・
本当にデビューが1番のプレゼントだと思いますv-344

ひまわりとリラにありがとうございましたe-466

スニ

ネロママさんへ☆

ありがとうございます1歳になりましたe-466
発表会の日にちが決まったとき、びっくりしました。
本当は出すつもり無かったのです~
きゃ~ダンスワンコになるv-354に生まれたのね~
あら?お笑いのe-69の間違いでは・・・e-257

ネロちゃんとひまわり、なかなか相性イイですよね~
もっともっと仲良くなって、いずれ股下くぐりさせて下さいね。

スニとリラとひまわり、ダンス頑張りますね~
ネロちゃん&ママさんとも一緒に
もっと沢山沢山ダンス出来るとイイですね~
それには先ず最初にする事が・・・
それはね、私のダイエット~、
ネロママさんの様にスリムはムリだけれど
頑張って近づきたいな~e-271

ありがとうございましたe-466

スニ

あろんさんへ☆

ありがとうございます1歳になりましたe-466
遅くなっただなんて~、
もう~あろんさんにおめでとうを言って貰えるだけ
ひまわりは幸せ者です。
私からはまだ特に何もなくって・・・不憫なヒマ・・・

うふふふふ♪実は私チェック済みなんです。
れもんちゃんがパープルちゃんって事v-354
きゃ~嬉しい~って叫んじゃいました~
あろんさんに最初に抱っこしてもらったので
可愛くよい子に育ちました。なので、あろんさんに育てられるれもんちゃんは
どんなに可愛くv-513よい子になるのか楽しみですね~v-344
本当に2番目って面白いですよ~
ころんちゃん、れもんちゃんの姉妹ライフ楽しんで下さいね~
私もワクワクです。
へへへ、ではまだフラを残しておいて、お里帰りの際に
ご披露・・・、ちょっと恥ずかしいな~
もうすぐお迎えですね。
いつになるのかな?待ち遠しいですね~e-257

ありがとうございましたe-466


スニ

ばせ子さんへ☆

ありがとうございます~e-466
やっと1歳になりました~、やんちゃ盛りです。
なんとかラナちゃん、ばせ君みたいに仲良し姉弟に近づいて来た気がします。
まだまだですけれど・・・v-393

ヒマ、ダンスのお笑い部門目指して頑張りますねe-271
可愛いだなんて~、私とセットで・・・
あら~写真に私は載っていないですね~
ヒマに可愛いi-176って言って下さってありがとうございます~e-466
プレゼントもUPしますね~
ありがとうございましたe-466

appi

おめでとうっ!!!

ひまわりちゃん、お誕生日おめでとう~~
ちょっと出遅れちゃった。ごめんね。

ハワイア~ンなひまわりちゃん、とってもキュート。
風が強くても、しっかりポーズをとって、さすがだわ。

ダンスデビューに、
リラちゃんと仲良く並んでお昼寝のバースデイ、
よかったねー。

この1年が、ひまわりちゃんにとって素敵な年となりますように!


最後の写真、
リラちゃんに比べると、
やっぱりひまわりちゃんは小さいのねーって、
当たり前だけど、すんごくキュートで、凝視しちゃいました!

ポロンママ

Happy Birthday to Himawarichan

ダンスの発表会の日が
ダンスデビューで・・
1歳の誕生日なんて、
すごくいい記念になりましたね~v-10
ひまちゃんのダンス、可愛かった(*^_^*)
次回は、どんなパフォーマンスを
見せてくれるか、楽しみ~
その時は又、髪飾り・・任せてねv-237

  • 2007/05/22 (Tue) 08:49
  • REPLY
あしゅぶい

おめでとう\(^O^)/

ひまわりちゃん、発表会の日が誕生日だったよね!
おめでとうです♪

発表がひまちゃんの次で
緊張しまくりだったけど
レクリエーション協会の方が
「今日がひまわりちゃんの一歳のお誕生日~」
って言ってたのは聞こえてたのよ^_^;
リラちゃん&ひまちゃんのダンスと衣装、
最高でした~~~i-233
これからもよろしくね♪

  • 2007/05/21 (Mon) 23:24
  • REPLY
P太郎ママ

おめでとう!

ヒマちゃん、誕生日おめでとう!
アニバーサリーダンスは、ばっちし決めたかしら。
見たかったなあ。
フラ、お似合い。
(緑のライオンにも見えるわ、風の写真。強そうよ~~)
ケーキとごちそうも、きっと、これから・・・・出てくる?
いやいや、スニさんと、素敵なダンスデビューを飾ったことが、何よりのプレゼント♪
よかったね。おめでとう!

ネロママ

ひまちゃん、お誕生日おめでとうv-274
発表会がお誕生日だなんて、ダンスワンコになる為に
生まれてきたようなものだわ☆
ダンス、がんばろーね!!


  • 2007/05/21 (Mon) 22:22
  • REPLY
あろん

ひまちゃん、おめでと~♪

1日遅くなっちゃってごめんね・・・
ひまわりちゃん、1歳のお誕生日おめでと~♪

お誕生日記念のハメハメハ♪ダンス、見たかったな~。
フラガールひまちゃん、めっちゃ似合ってるぅ☆かわいいっ!!
ひまちゃんの生まれたてを抱っこさせてもらったのがついこの間だと思ってたのにね・・・。おばちゃん、年とるはずだわ(笑)
これからもひまちゃんのダンス楽しみにしてるからね~。

そうそう、れもんもねパープルちゃんなの♡
ひまちゃんみたいにかわいくなれるかな~♪


  • 2007/05/21 (Mon) 21:57
  • REPLY
ばせ子

おめでとう!

ひまちゃん、1歳おめでとうhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ダンスも頑張っているわねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
とっても可愛いわよhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
プレゼント、今度見せてねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">