スポンサー広告 --.--.-- (--)
第10回ダンスの会はとっても美味しい会でした~「

Kentoママさんありがとうthankyou
KentoママさんDGの予約してくれてありがとうね。
しかもDGまで出前出来るお店を探してくれて、
おかげでとっても美味しいお昼になったよ~
ドックランでお寿司だなんて~夢みたいだった~
しかも器回収の手配までしてくれてありがとうね

thankyouのんさんありがとう
初夏の潤い、飲み物を沢山ありがとうございました。
氷やコップまで持参してくださってありがとうございました。
何と言っても流石のんさん
コップに記名出来るようにペンまで持参だなんて~
スゴイ

今回のスニのメイン~
ジャジャーンTETUYA Roll
thankyou
れおままさんからお写真頂いちゃいました
だって、スニは美味しい物が目の前にあると
写真の事なんてフッ飛んじゃうの~
れおままさん、ワッフル美味しかったよ~ありがとうね

クランママさんtetuyaRollありがとうthankyou
クランちゃんたら~TetuyaRoll載っけての記念写真ね~
クランママさんからお写真頂いて来ちゃいました
ふふふ♪私もリラによく乗っけちゃう~
だって可愛いんだものね~
クランママさんありがとうね~

thankyouあしゅぶいさん、キャンディありがとうね~
リラヒマリラヒマっと怒鳴っていたから
ノドがイガイガだったの~、嬉しかったです~

ドッグダンス・Sweetの会thankyou
第10回はとっても美味しい会でした。
ありがとうございした。

スニリラヒマは今日も発表会のプレッシャに負けて
甘い物を求めて逃走中です~
Secret


