スポンサー広告 --.--.-- (--)
第10回ドッグダンス友の会

今回はDinny's gardenさんにてとっても美味しいダンスの会でした~

華麗なダンスを披露してくれた参加ワンコ達です~
dance   dance
       メープル君、パールちゃん

dance   dance
       テレスちゃん、ダイナちゃん

dance   dance
       ブイ君、アッシュ君

dance   dance
       アイリちゃん、クランちゃん

dance   dance
       マロン君、Rikoちゃん

dance   dance
       シロ君、ネロちゃん

dance   dance
       ポロンちゃん、シィウィ君

dance   dance
       Kento君、ゆいちゃん

dance   dance
       リラ、ひまわり
リラのお写真はテレスちゃんのパパさんが撮って下さいました
ひまわりはクランママさんから頂いたお写真です
ありがとうございます

記念すべき第10回
ベストドレッサー賞dance
パールちゃん&メイプル君&Mamiさん&パパさんfamilyです~
Dog Depetのお揃いのお洋服あ
Familyがみんな似合っているところがスゴイです~アップロードファイル

レース赤2レース赤2レース赤2レース赤2第10回のダンスの会が美味しかった理由は次につづく~です
Secret


