スポンサー広告 --.--.-- (--)
お知らせ
≪ドッグダンス発表会≫
5月20日(日)11時~
金城埠頭ドッグラン

きゃ~
お知らせしちゃった~
スニとリラとひまわりのダンスは恥ずかしいので
こっそりと、と思っていたのだけれど
スニ達以外の方達はとっても素敵なので
お知らせします~

hima

(Mamiさんに頂きました、ありがとうございます)
第9回のダンスの会の時にひまわりに着せた腰ミノ(フラ)
ひまわりの曲は南の島のハメハメハ大王
これはやっぱりハワイアンでいかなくてちゃ~
と言うことで急遽作ったフラ
う~んイマイチ
今バージョンUp中
で、練習そっちのけ・・・・
イカン・イカン
でもスニとひまわりは何にも出来ないので
コスプレで頑張ると第9回の金城埠頭で見た
コスプレの方達に誓ったの~(誰も聞いていなかったれど・・・)
どんな風になるのかな?
ちなみに、リラはとっても素敵なドレスを新調
ふふふふ♪楽しみにしていてね
Secret


