スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 | ペット | dog☆caffe 2007.04.29 (日)
GW前半の4/29
リラのしつけ教室ジョイフル
第7回ダンス合同練習会に出席してきました~
今回はとっても難題でした~
何が難題か、
それは人間のダンス・・・
「ヤングマン」では曲に合わせて腕を振り上げる
私は、曲に合わせられずにず~っと腕を振り上げていた
なんだか私だけ1人決起集会
「マイムマイム」「シェリーに口づけ」ではスキップしたり
ボックスを踏んだりとステップを幾つか混ぜて楽しく歩く
でもね先生、GoGoダンスって私知らないの~
とっても疲れた練習会でした~

疲れたので疲労回復のためランチへGOです
Golden child Cafe
ネロちゃんとママさん、ビーグルのスージーちゃんとママさんとパパさんとご一緒~
ココは普通のCafeで1階だけワンコOK
とってもお洒落なCafeでした~
疲労回復の元
cafeゴルチャカレー
石焼きカレー、辛さは若干甘め
でも石焼きのご飯にお焦げが出来て、しかも熱々
なので汗が沢山噴き出したの~
って事は辛かったら汗が大変な事になるのでこの辛さが丁度イイのね~

疲労回復特効薬cafe
ゴルチャイチゴシートケーキ
このケーキ美味しかった~
甘めでボリュームたっぷり、甘味好きな私にピッタリなケーキでした~

cafe
リラからの一言
「ネロママさんもスジママさんもスリムさんだけれど
 スニはおデプさんだからケーキは我慢したら~
 私が食べてあげるよ

ネロママさんスジママさん&パパさん
ランチと楽しいおしゃべりありがとうございました
私が道を間違えて炎天下の中待たせてしまってごめんなさいでした
次回もご一緒に御願いします~、スジパパさんももちろんご一緒ですよ~
Secret


