スポンサー広告 --.--.-- (--)
第8回ダンスの会に久しぶりにひまわりも一緒に行ってきました~
ひまわりもダンス発表会に出るのです~
何にも出来ないひまわりが何故出場?
それはね。
発表会の5/20はひまわりの誕生日なのです~
The first birthdayの思い出に出場です~
で練習はどうだった?

hima
ジャジャーンドラえもん登場
先っちょにジャーキーをつけて「さーおいで」

「絶対とってやる~」hima
コレで誘導OKです。
これでいいのか?

hima
ハイ、ひまわりの盆踊りです~♪
はぁ~こんなんでも出場して大丈夫?
コスプレとお笑いでなんとかがんばろうね~汗

ひまわりのダンスの曲は
「南の島のハメハメハ大王」です。
ところで、私はず~っとハメハメハをカメハメハだと思っていた・・・

写真はクランママさんからいただきました。
ありがとうございます~
Secret


