スポンサー広告 --.--.-- (--)
わんことの生活 | ペット | まったLi 2007.04.23 (月)
第8回ドッグダンス友の会
今回は発表会の開場で練習です~
本当は公共の場なので貸し切れないのを
ドッグ・レクリエーション協会の石田先生とMamiさんが
御願いして下さって2時間だけ小型スペースを貸し切っての練習です。

前回の風のドッグランさんの時の外での練習は難しい~
という事で本番の場所での練習です。
今回は雨の心配もありましたが、何とか晴れ()
で、暑さが大変でした。
そして何より最大の敵が
クランママさんよりお写真お借りしました。
musi
ハエさんムシさんです

dance    dance
      パールちゃん、メープル君

dance    dance
      ネロちゃん、シロ君

dance   dance
      クランちゃん、テレスちゃん

dance    dance
     ポロンちゃん、Kento君

dance   dance
     アイリちゃん、Rikoちゃん
   
dance   dance

dance
のんのんちゃん マロン君


シィウィ君






dance
 今回はギャラリーさんが沢山~
 小型犬エリアでの練習
 お隣のエリアには人もワンコもいっぱい~
 ちょっと恥ずかしかったけれど、頑張りました~
 エリア越しの交流~
 ネロちゃん~
 スージーちゃんと間違えちゃった?

dance

     今回のベストドレッサー賞
 
     違うお店で購入したお洋服
     シロ君、ネロちゃんお揃いの生地でした~
     少しデザインが違うけれど
     2人ともとっても春らしくて可愛い

ショコラちゃん~、お写真が撮れ無くってゴメンネ~
今度可愛いショコラちゃんのお写真撮らせて下さいね~
Secret


