スポンサー広告 --.--.-- (--)
伊那谷道中を後にしてみはらしファームへ~
みはらしファームへの車中
bus リラったら何か食べてるの?
  
ヒマ目撃とっても気になる~ bus

みはらしファームに到着~
bus


 「ココで何するの?」
 「ミニ運動会するのよ~」
 「がんばります~







わんわんわん仔さんの進行でミニ運動会と
スタジオ・ドッグランさんの走っているワンコの撮影会が開始です~
れおままさんから沢山お写真貰っちゃいましたあ
れおままさんにリラヒマを撮ってもらうと可愛く写してもらえるの~
嬉しいありがとうございしました~
bus 何をするのか興味津々のひまわりら~

やる気満々のリラbus

busちゃんと待て中のはなちゃん
もうやる気いっぱいのリラ
リードを持っている方の腕がリラのやる気を物語っているわ~

ひまわりもやる気満々bus
やる気満々の姉妹は
尻尾フリフリゲームでRikoちゃんとひまわり小型の部で同位優勝
短距離走をシロ君とリラ同位優勝
シロ君とは優勝決定戦までしてしまったの~
シロ君は脚が長いからあと5m距離があったら負けていたね~
尻尾フリフリゲームの大型の部ではパールちゃんが優勝
短距離走の小型の部ではダントツにのんのんちゃん優勝
フフフフフダンス友の会恐るべし

プードル5匹とゴールデン1匹の綱引き
5プーはシィウィ君、ポロンちゃん、Rikoちゃん、オパール君、ひまわり
1ゴルはリラ、リラ30Kg、たぶん5プーで15Kgぐらい
リラ圧勝
ところで、ひまわり、ちょっとリラの方に走っていなかった?
bus わたし頑張りました~
そうゆう事にしておきましょう。


賞品を3つも貰ったリラヒマbus
ちょっとリラったら誇らしげ

楽しかった思いでをお話中?bus
「楽しかったね~」
「リコちゃんのママさんビンゴで素敵なキャリーバッグ当てたね~」
「ママ私の為に頑張ってくれたの~」
「いいな~」
 
bus









 帰りのバスの中でのビンゴ大会
 最後の人がビンゴするまで多いに盛り上がりました。
 リラはビンゴでフリスビー
 ひまわりはビンゴでダチョウのジャーキーを貰って
 うほうほうです。
 また行きたいな~
Secret


