スポンサー広告 --.--.-- (--)
dog☆travel 2007.04.17 (火)
伊那谷道中に到着~
まずはお昼
道中内のお蕎麦屋さんがワンコNGのところ
ワンコ連れOKにして下さったのでワンコと一緒にランチタイム
かき揚げ蕎麦bus
美味でございました~アップロードファイル

食事後はスタジオ・ドッグランさんの撮影会~
bus
ポロンママさんがリラの撮影風景を撮って下さいました~
ありがとうです~
ちゃんとレフ板を使って頂いて、本格的に撮って貰っちゃった
ひまわりはこのレフ板が怖くてレフ無しで撮影
撮影待ちの間に
bus




 ユキヤナギとリラヒマ
 山桜も咲いていてお花がいっぱい







恵比寿様と大黒様の前でbus
ひまわり、チョロチョロしない
bus



  へへへ
  だって楽しんだもの~








busカタカタですか~bus
ちょっと私はおコちゃまじゃないのよ~
レディーなんだから~

bus遊んじゃいましたbus
シィウィ君とヒマ可愛い
あららリラったらそんなにブーたれないで~

園内を走っている杜のポッポにワンコと乗車
園内1周旅行です~
busわ~先頭です~
ひゃ~怖いです~bus
リラったら汽車の汽笛が鳴ったらビックリしてしまって椅子の下へ
どうやら汽車はお気に召さなかった様です
ポッポを降りた所に喜久水館が
地酒喜久水のお店。試飲コーナーもあるし、お酒アイスなんてのもある~
でも時間切れで食べられなかった~
くすん~リベンジします
Secret


