スポンサー広告 --.--.-- (--)
ワンコ日記 | ペット | dog☆travel 2007.04.16 (月)
4/15(日)に日帰りバス旅行に行って来ました~
このバス旅行、なんとワンコと一緒になんです~
主催して下さったのは、わんわんわん仔さんとスタジオ・ドッグランさん
楽しかったです。ありがとうございました

ワンコと一緒に行くのは伊那谷道中
みはらしファームです

ところでワンコと一緒にバスツアーなんて
ワンコはどうしているの
とのリラ&ひまわりからの疑問が
それはね、飼い主さん1座席&ワンコも1座席なの~
だから、我が家は臨時要員リラ母登場
スニとリラ、リラ母とひまわりで参加です。

さてさて、よく考えみると
ひまわりの1座席は楽よね~、膝の上に乗っていても楽々
リラの1座席って~、私の幅も広いし・・・
でこうなりました~
bus 床かよ~
私はお膝の上bus

よく見てご覧なさい
みんなお利口さんに椅子に座っているのよ~

bus







   座席の上のバックに
   ちょこんと座っている
   ポロンちゃん
   可愛い



このカップルは bus 

bus





  シロ君と
  シロママさんでした~








パールちゃんもリラックスしてbus
お行儀イイな~

bus


  向こうのバスから
  乗客さん達が見ているよ

  へへへ
  ちゃんとお行儀よく
  座席に座ります~
  
  





座席に座った方がbus
リラックス出来るですね~

で一路目的地に~
つづく
Secret


