スポンサー広告 --.--.-- (--)
ドッグダンス | ペット | まったLi 2007.04.10 (火)
第7回ドッグダンス友の会
風のドッグランさんでおこなわれました。
いつもは屋内のスタジオドッグランさん
今回は屋外のでの練習です。
でもお天気があいにくの時々
肌寒い日でした~

まずはウォーミングアップ
テレスちゃんはとっても楽しそうdance
ちっょと雨がパラパラして来ちゃったね
出前で取ったおうどんが到着~
ウォーミングアップしたのにお昼です~
danceお昼の時のアッシュ君
お腹も満喫してダンスの曲練習
dance ブイ君 dance しびらちゃん
Eコッカのブイ君としびらちゃん、とっても軽快なお二人

dance シィウィ君 dance マロン君
カッコ可愛いシィウィ君、今回はプリティシィウィ君
    元気なマロン君はとってもジャンプがカッコいいの~

dance ネロちゃん dance クランちゃん
ネロちゃんのダイビングカスタネットが素敵
今回も素敵なお洋服で、なんとNEROって刺繍がしてあるの~
    クランちゃんの今回のダンスはとっても可愛い~
    タンバリンを叩きながらのダンス。
    音楽と一緒になって本当にダンスしているよね~

dance Kento君 dance リコちゃん
Kento君の必殺ブンブン(本当はなんて呼んでいるのだろう?)はカッコ良かったよ
    御姫様リコちゃん今回はお母様の凛ちゃんとご一緒
    でもね、ゴメンね凛ちゃんのお写真撮るの忘れちゃった~
    リコちゃんはママさんと一緒に沢山練習しているのね。
    クランママさんからも一杯ワザを伝授されていたね~
    スゴイな~

dance パールちゃん dance メープル君
さすがのパールちゃん、パールちゃんはちゃんとダンスしているって分かっているのだろうな~
後ろではメープル君がちゃんとジーっと待っているのよね~
曲練習が終わった頃から本降りの雨に
室内での練習。今回はカゴを使ってのトリック
メープル君はしっかりと持ってきてくれていたね。

リラもレトリバーの端くれ。ちゃんと持って来いが出来て良かった~

今回のダンスの会でのスニが独断で選んだベストドレッサー賞
まずNPCG(ノーパンチアガール)のお二人~
danceポロンちゃんとリラ
デコとボコのコンビだけれど悩殺率はとっても高いのよ~
応援希望の方か是非ご一報をポロン&リラが応援に行きます~

そしてなんて素敵なカップルで賞
dance シロ君とママさん
ママさんのウエアーをリメイクしてシロ君のウェアーに
お揃いでとってもプリティー
本当は帽子もシロ君用にリメイクされているのよね~
被っている所を激写できなかったわ~、残念

リラはいつも室内で練習、家でもお教室でも
外では家の前で練習。
初めての場所でダンスをしてみたら、帰る・帰ると逃走
車の方にばかり行ってしまって、もう焦ってしまいました
今回は雨だったけれど降り始めで地面が濡れていなかったけれど
もし、前日に大雨で濡れていて水たまりなんてあったらリラ絶対お座りしないよ~ん
そしたら最初の最初が失敗になっちゃう~
これは問題。お風呂場で練習する?

今回もご一緒させて頂いてありがとうございました
Mamiさんいつもありがとうです
Secret


